太平洋プレコン工業株式会社

2018.04.16

ウェブサイトリニューアルのご案内

私たち太平洋プレコン工業は、新しいビジョンとして『CREATE THE FUTURE』を掲げ、環境、福祉、安心・安全な製品づくりによって、「そこを利用する人々が笑顔になれること」を目標に、人に寄り添った街づくりをサポートしていきます。
これに伴い、私たちの製品づくり、街づくりへの取り組みがより伝わりやすくなるよう、ウェブサイトをリニューアルし、見やすく、使いやすいデザインとしました。


CONCEPT
新しいコンセプトとして、「未来のため」「人のため」「暮らしのため」「街のため」をキーワードとし、製品づくりや街づくりのサポートを行っていきたいと考えています。

PROJECT
私たちが街づくりに積極的に関わった事例をPROJECTとして取り上げ、私たちの事業に対する考えや取り組みを紹介していきます。

PRODUCT
各製品案内が、仕上げや機能別、コンセプト別に検索できるよう絞り込み機能を搭載。より見やすく、扱いやすくなりました。

WORKS
私たちは特に実績写真を重視し、常に反省や検証を行っています。多くの実績写真を検索しやすくし、出先のモバイル端末からも検索機能やMAP表示機能により、すぐに近所の施工現場を確認することが可能となりました。

その他にも技術資料やPDF、CADデータのダウンロード、ウェブカタログなど充実し、より使いやすいウェブサイトを目指していきます。
これからの太平洋プレコン工業にご期待下さい!